お知らせ

news

ホームページを公開しました!

仮の写真

この度、Spread Ruiの公式ホームページを公開いたしました。オープンから約半年が経ち、多くのお客様に当店をご利用していただき、大変嬉しい思いです。

「来てよかった!」というお声をいただけたり、お店を通じてでしか出会えなかった方たちと、出会えたことなど、日々多くのやりがいを感じながら営業しております。

公開したホームページについて簡単にご紹介させていただきますと、ホームページ全体を通じて、お店の雰囲気がしっかりと伝わるよう写真を多く使用し、シンプルで見やすい構成になっております。

また、Ruiにお越しいただいたことのないお客さまへ向けて、『はじめてのRui』というトピックで、他のお客さまに主にご利用いただいている、5つのシュチュエーションをご紹介させていただいております。

公開したホームページを通じて、Ruiのことを知らなかったお客さまが、当店を知るきっかけになったり、一度行ってみたいというお客さまが一人でも増えていただけるとオーナーとして嬉しい思いです。

Ruiが大切にしているお客さまとの繋がりや、お客さま同士の繋がりを今後もより深めていき、自然と人が集まるような場所になれるよう、これからも営業して参ります。 今後もどんな出会いが待っているのか本当に楽しみです。心よりご来店をお待ちしております。